ペーパー三昧!御礼 〜番外編〜


楽しかった大人の文化祭
ペーパー三昧!からはや一週間。

改めて皆々様
ありがとうございました!!!

本日は番外編です。

前編 → こちら
後編 → こちら


秋色の素敵なお花で飾って下さった
看板の画像頂きました!

ありゃ、
茶色の花がおへそ状態
これを最後にポンとつけたのは私です・・・
                レイアウトは引いて見ようよ! 私。











カーテンの向こうは・・・
美味しいコーヒーとケーキが出てくるキッチン。




 
 
 
 
 
 







午前・Chiemiさんの講習風景










午後・私の講習風景






次回は
実行委員会作って
揃いの法被作って  ←ウソ
計画的に
皆さんを大いに巻き込んで

やるぜ  大人の文化祭!!    オッー!      ←あれ 、小さくない? (笑)



応援の2連ちゃんポチッ!ポチッ!


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございます!!




月草 / ペーパークラフト