魅惑のふっくら黒豆


昨日は多くの方々が
ミュージアムストリートにお越しくださいました。
ありがとうございます!!!

奥山市長も夏に引き続き
ふら〜っと? お越しくださり
子ども達の間をお声がけしながら
全ブースお歩きになっていました。
ほっこり癒されたのではないかと。
                 いつも私がそうなので・・・
 

 
突然ですがここで予告
      
2016年6月25日・26日
仙台卸町 サンフェスタにて
ミュージアムキッズ! 全国フェアーを開催します。

こども☆ひかりプロジェクトが
五年間の経験とつながりを凝縮してお届けする
究極のミュージアムイベント。

全国から集結したミュージアムが
2000㎡の大空間でキラキラ体験をプレゼント。

2016年春、ホームページにてご案内致します。
どうぞお楽しみに〜




そしてやっとタイトル
魅惑の黒豆 登場!!

見て! 見て!
このつやつや〜   うっとり〜憧れです。
作られたのはもちろん!(笑)私ではなく、〇〇さん。
ご馳走様でした!








おはぎも絶品と多方面から伺っております。
               決して催促ではありません・・・(笑)



応援のクリックよろしくお願い致します。
ありがとうございます。


にほんブログ村



にほんブログ村



月草 / ペーパークラフト