春が来た♪ めぐみ野せりパスタ 〜 生活情報誌 RaKu:Me 3月号表紙 〜


仙台名物と言えば

笹かま
牛タン
長なす
ササニシキ
萩の月
白松がモナカ ・・・

だけじゃないんですよ〜

仙台せりも実は定番なんです。
この時期は
せりの根っこまで丸ごと食す
郷土料理仙台せり鍋が食べられます。


てなことで
今月のみやぎ生協 RaKu:Me 3月号表紙 は
美味しい仙台せりを使った
春が来た♪ めぐみ野せりパスタ。


お好みで塩は控えめにして
たっぷりの粉チーズをかけても美味しいです。。


今までの表紙揃い踏みは ⇒ 揃い踏みはこちら












後方に見えるのは
春が来た♪ ミモザサラダ
春が来た♪ めぐみ野いちごシェイク

どうぞ
春メニューをお楽しみくださいませ〜



自宅での試作もチラッと。
春らしいせりの香りがうんま〜い!
私、コショラーなので
仕上げにはブラックペッパーをガリガリ・・・

ベーコンはぜひ厚切りでお願いします。











3月も応援のクリック!!
よろしくお願いします。

ありがとうございます。


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト