Thank you カード色々 〜北仙台定期教室〜


今月から
嬉しいお仲間も増えて

より賑やかに
より華やかに
更にパワーアップした
北仙台教室   
色んな意味で目が離せません! (笑)


この度は奇跡的に !
皆さんの作品撮影ができました。
でもお一人撮れてない・・・ごめんなさい。

母の日にもピッタリ のこのカード
細部にわたり細かいパーツ作りがあります。

思った以上に作り甲斐のある
ハードなカードだったみたいです。
ってまるで他人事
デザインしたの私だけど・・・ごめんなさい。



































ハードワーク後の
ランチ&お茶タイムは格別に美味しゅうございました。
最新健康・美容情報もゲット出来たし・・・
ご馳走様でした。



そして不安になったあなた
安心してください!

同じThank youカードを作る
4月26日・5月3日の
あすと長町セルリアンテラス教室

やりがいはあるけれど
もう少し手数が少ないキットです。

お申し込みは下記までメールでお願い致します。
tsukikusa.allegro@gmail.com

お待ちしております。

本日も
応援のクリック!!
ありがとうございます。


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト