ミュージアムワールドのプリンセス募集      〜 ミュージアムキッズ!全国フェア〜


6月 25日 14時〜19時
      26日  10時〜15時
仙台卸町の産業見本市会館
「サンフェスタ」1F展示場 にて

ミュージアムキッズ!全国フェア が開催されます。

対象   幼児〜小学低学年推奨
参加費   無料・・・一部材料費が必要なプログラムあり
申し込み  不要


北海道から沖縄まで
全国から50以上の色々なミュージアムが
子供たちのために集合します。

ナント!                            
私も会ってみたかった(笑)
京都国立博物館の トラりん も東北初登場!
  こんな遠くははじめてだリン!と言ってます。
             きっと尾形光琳もびっくリンだよ〜

画像お借りしました!




当日の楽しいプログラムと内容は
こちらをどうぞ →  ミュージアムキッズ!フェア

移動水族館も2台やってくる〜
大きな絵を描こうもある〜
石器や化石レプリカも作れる〜
火山爆発実験も! むしとり達人ショーも! ← なんだそりゃー
いっぱいありすぎて紹介しきれません〜
                    私もこども押しのけて参加したい(笑) ←!



そして
事前募集が始まったプログラムがあります。

<ミュージアムワールドのプリンセス募集>

25日(土)・26日(日)の両日参加可能な女の子、限定。
ドレスサイズは、100 センチ、110 センチ、120 センチの各4名。
25日(土)にドレスのデコレーションをし
26日(日)に、ドレスを着てステージに登場!
材料費2,000円(当日払い)
件名を「プリンセス応募」とし、
①名前 ②ふりがな ③年齢 ④ドレスサイズ ⑤メールアドレス 
⑥連絡のつく電話番号 ⑦保護者氏名を記載の上、メールにて
amk@kodomohikari.comへお申込みください。
[〆切:6月5日(多数の場合抽選)]
お申込み後、1週間以内に返信メールをお送りします。
返信が未着の際は、お手数ですがお電話ください。
迷惑メールの受信拒否設定を行っている方は
PCメールを受信できるよう設定ください。

お申し込みお待ちしています!


このミュージアムキッズ!全国フェア
の主催は私も応援している
ユーススタッフ(東北の大学生)も当日に向けて
準備等うーんと頑張っています。
全国のこどもたちの参加を待っています!
私もプリンセスのお手伝いをします。
一緒に楽しみましょう! ←ご興味のある方はメール下さいね〜


応援のクリック!!
ありがとうございます


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト