おいしいごはん♪教室 御礼


おいしいごはん♪教室
終了しました。

ご参加くださった方々
楽しい時間を一緒に作って頂き
ありがとうございました!


昨日は
6月の仙台とは思えぬ暑い一日。

急遽
庭のミントとレモンバームを摘んで行き
レモンミント水を作って
皆さんをお出迎え〜
ひんやり、さっぱり、美味しい!と皆さん。 嬉しい!
                 
さぁ、水分補給もして頂いた所で


ポップオーバー
ガスパチョ
チキンの粒マスタード焼き
グリーンサラダ&キャロットラぺ
チョコバナナポップオーバー
    カラメルミルクソース添え
ミニお茶講座
    烏龍茶&ローズマリー
 
を調理しました。


ご参加の皆さんが
お喋りしやすい
ナイスな雰囲気を醸してくださったので
調子に乗ってペラペラ〜

本日はのどがヒリヒリ〜(笑)


次回までにもう少し
のども脳みそも鍛えないと・・・

次は10月21日 おやつの時間♪教室です。

甘いもの・しょっぱいもの両方作ります。
詳細・お申し込みは
8月号のラクミーで。

どうぞよろしくお願い致します。







皆さんで記念写真
(先にお帰りになられた方々ごめんなさい。)






わっ!
料理教室の先生みたい ← ?!















綺麗に立ち上がりました!
色んな形のポップオーバー40個


















ミニお茶講座で
いつも美味しいお茶を提供してくださる
あすと長町セルリアンテラス様

痒い所に手が届くアシストを
常にしてくださる頼れる相棒〇〇さん

ありがとうございました!


応援のポチッ!
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト