メロンたっぷり夏のミルクゼリー 〜 生活情報誌 RaKu:Me 8月号表紙・祝プチリニューアル!〜


8月から
みやぎ生協 生活情報誌 RaKu:Me は
表紙も中身もプチリニューアルしております。


今月のお題は
めぐみ野鳴子上原酪農牛乳。

季節のメロンをどんどこ入れた
ミルクゼリーです。

簡単なのに見栄えもします。
お集まりのおやつやデザートにどうぞ〜
     

電子版RaKu:Me 8月号は → こちらをクリック


どこに表紙のレシピが載っているのか分かりにくい

というご意見を頂戴しておりましたので
表紙をめくると直ぐに!
目次の下に!
レシピが掲載されております。









全体像も可愛い!!  ←自画自賛

庭で摘んだハーブや小花で飾りました。
何の花だったかな?

表紙は3ケ月前の撮影なので
すでに記憶があやふや・・・ 大丈夫か?私










めぐみ野ごはんいただきます
のテレビでお馴染み
千葉静さんのレシピページも

撮影時の調理とコーディネートを
させて頂いております。




電子版にも詳しいレシピがありますので
ぜひご覧くださいませ〜


そして16ページには
秋のウィズセミナーのご案内も!

秋の私のセミナーは
おやつの時間♪です。
ご案内は次回させて頂きま〜す。


本日も応援のポチッ!
喜びます!
ありがとうございます。


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト