ひよこミュージアムin たなぐらまち 終了の御礼


行ってきました!
楽しかった!

福島県棚倉町

郡山から
水郡線でえっちらほっちら小一時間。


棚倉城があった城下町で
唱歌「蛍の光」の作詞者・稲垣千頴(いながきちかい)
の故郷です。       しらなんだ・・・


あいにくのお天気でしたが
当日の会場は
インドアテニスコートだったので問題なし!

沢山の方にご来場頂き
本当にありがとうございました。


肩こりがひどかったので  ←!
この度はカメラを持参せず    代わりに口内炎を2つ持参・・・


当日の写真集は → こちらをクリック

いい表情の子供たちがいっぱいです。




           




担当させて頂いた葉っぱコネクト
                画像お借りしました
           
葉っぱを繋げるだけでなく

トンネルあり・顔あり・家あり・・・
子供たちそれぞれに物語があります。


応援のポチッ
よろしくお願いします。 Thanks!


にほんブログ村


月草 / ペーパークラフト