仙台地下鉄南北線 〜Raku:Me[ラクミー]車内広告〜


改修工事で
一か月に渡り
悲しいぐらい
庭が惨憺たる状況だった我が家。


工事もほぼ終了。

何とか落ち着いたので
昨日は家人と二人
やっと庭掃除を実行。


落ち葉に混じって
ビニール紐
鉄の棒
コンクリートの塊・・・
出てくる出てくる   これが金貨ならねぇ・・・



工事を前に
涙を呑んで

木を切ったり
抜いたり
移植したりしました。


植物の
生命力を信じて

再び
鳥が水浴びにくる庭を目指して

ボチボチ
楽しみながら
庭作り再開です。。。





さて
やっと本題(笑)

いつも
仙台地下鉄南北線の車内に
Raku:Me[ラクミー]の広告が出ております。


今月は
表紙写真だけでなく
レシピページの写真も使われております。


ご覧になった方から
花丸の講評を頂きましたのでご紹介。


私も早く見なくっちゃ!







画像は生協HPからお借りしました



機会がありましたら
ぜひご高覧下さいませ〜

確認とっていませんが
富沢方向に向かう場合
後ろからたぶん2両目ドア付近かな? 
との情報です。


12月も
毎日応援のクリック!! 
ありがとうございます。


にほんブログ村



月草 / ペーパークラフト