仙台地下鉄東西線・南北線車内広告に・・・ありゃ!(笑)


びっくりの続きです。 


仙台地下鉄東西線・南北線の車内広告に
おいしいごはん♪教室の様子が・・・

これは第一回目の時ですね・・・
   只今
  6月16日のおいしいごはん♪教室受付中です。
  締め切りは3月20日
    …詳細はラクミー3月号 
     または →  こちら をどうぞ。
     よろしくお願い致します。 
              

会いたくもないでしょうが
毎日朝から晩まで
一ヶ月地下鉄でお待ちしております(笑)

因みに東西線・南北線
微妙にレイアウトが違います。


明日の
セルリアンテラス教室の往復で見ようっと。
怖いもの見たさ?




             
             東西線用だそうです・・・



セルリアンテラス教室といえば
明日はお休みの方が多く
かなりこじんまりの予定。

当日飛び入りでも大丈夫です。

ご予定が合えばぜひ!
10時〜お待ちしております。



画像一枚では寂しいので
ラクミー3月号表紙レシピページの
練習写真をどうぞ〜

レンジで作る
オレンジゼリーの作り方は  → こちら
        





3月も
応援のクリック
ありがとうございます!


にほんブログ村



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram