お待ちかね? 新アイテム登場!(笑)


昨年末のリフォームで
木々をリセットしたら
すっかり寂しくなった我が家。

まだまだ風は冷たいけれど

春の日差しに誘われて
ボチボチ庭仕事開始しています。


家人が
月草の湯に対抗して!
こんなもの作りましてん。

鳥の水吞場

材料費ZEROがウリです(笑)
水をはった器
実はとある作家モノ  ←オイ!






月草の湯には
朝から鳥がきているので
水が溢れていますが・・・

いまだ
水吞場に鳥はとまらず・・・

勇気ある鳥はいつ現れるのか


いえ、その前に
強風で倒壊しないか

ドキドキしているのは私だけ?(笑)
僕を信じろ!って?





家の中は
一足早く春到来

桜が満開です。
花瓶に投げ入れてみました。












応援のクリック
よろしくお願い致します。


にほんブログ村



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram