小松菜でつくる めはり寿司&春色いなり寿司 〜 生活情報誌 RaKu:Me 3月号表紙 〜


えっー
ちょっとそこの奥様
3月でございますわよ〜

昨日
紅白見た気がするけど・・・ こらっ、2月と同じやん!




2017年3月号
みやぎ生協 RaKu:Me 表紙 は

めぐみ野小松菜でつくる
めはり寿司&春色いなり寿司 です。


電子版RaKu:Me 3月号は → こちらをクリック







小松菜の味つけには
古今東北の三陸のだし香るつゆが
おせじではなくおススメです。
高いけどうまい!です。
中にはちりめんじゃこをたっぷり入れています。


春色いなり寿司は
もちろん!coop味付けいなりあげを使用。
簡単でうまい!です。
余ればきつねうどんにもどうぞ。


花のたまごは
蒸し玉子を作って、花形で型抜きしました。
優しい色合いに仕上がります。


では
恒例の練習画像をどうぞ〜







竹籠は
かなり前に姉からもらったもの。

ドンピシャ!
でおいなりさんもめはり寿司も納まって
びっくりでした。


びっくりといえば・・・
地下〇〇〇〇〇・・・

次回に引っ張らせて頂きます(笑)


今月も
応援のクリック
よろしくお願い致します!


にほんブログ村



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram