子供でも飲める♪ なんちゃってサングリア ~レシピあり~


一年中
楽しんでいただける飲み物
サングリアのご紹介です。

〇〇さん、
長らくお待たせいたしました(笑)


ラクミー7月号表紙にチラッと
写っているグラスに入った赤い液体。
それがサングリア。

実はノンアルコール
はい、なんちゃってサングリアです。


しかーし
グレープジュースを
赤ワインにすると大人も喜ぶ?
本格的サングリアになります。


果物を切って
材料と合わせるだけ。
冷蔵庫で2時間以上冷やすと出来上がり。


時間に余裕がある時は
ひと晩もしくは、6時間以上冷やすと
シナモンとりんごの香りがなじみ
風味豊かになります。

大人用はぜひ!
ひと晩寝かせてくださいませ~


                       これ
                        ↓



材料
Coop ブドウジュース  600ml   
りんご         1/2個    芯をとり一口大に切る
オレンジ        1個      へたをとりスライス
桃の缶詰        1/2缶     一口大に切る
シナモンスティック   2



応援のクリック
よろしくお願いします


にほんブログ村



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram



Christmas☆スクラップブッキング教室
のご案内は  → こちらをクリック