2017 秋のおいしいごはん♪ & うまいっ茶♪ コラボ 料理教室始まりました! 


秋のおいしいごはん♪
料理教室が始まりました。

初日は
あすと長町セルリアンテラス
岩城礼子さんとのコラボ教室。


お忙しい中
ご参加くださったゴレンジャーの方々
ありがとうございます。
(急用でお二人ご欠席)


ヨーロッパでは
キッチンの見張り番
お家の守り神と言われる
キッチンウィッチがお出迎え~




                 いらっしゃ~い



クリスマスやお正月にも使える
7種類のメニューを
ご用意してお待ちしています。


間近ですが
10月19日木曜日のコラボ教室に
キャンセルが出ました。
(他は満席となりました、ありがとうございます)

ご興味のある方は
下記までメールにてお気軽にご連絡くださいませ。
tsukikusa.allegro@gmail.com






                   お喋りも楽しい一日でした。


応援のクリック
よろしくお願い致します!



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram