Christmas Pillow Box 〜Marianne Design Team ☆JP☆~


こんな時間に
お腹が空きました(笑)

食欲の秋到来 怖い・・・

気のせいだったことにして
早く寝よう。



さて
新商品を使った

これまでの月草Marianne作品は ⇒ こちら



Christmas Pillow Box

使用商品

Marianne Design A5 Paper - PK9151 Royal Christmas
Marianne Design Creatables - LR0489 Tiny's Deer Head
Marianne Design Collectable - COL1441 Karin's Pins & Bows
Marianne Design A5 Paper - PK9128 Nordic Winter with Glitter Details
Marianne Design Craftables - CR1386 Pillow Box, Bows & Shapes
Marianne Design Ribbons - JU0951 Victorian Christmas


ダイがあれば簡単に作れる
ピローボックスです。

1つはちょっとふざけて
トナカイの顔を出してみました。

少しとぼけたような表情の
なかなか可愛いトナカイです。

上の蓋はせずに合わせて穴をあけ
リボンを結びます。








今月も応援のクリック
よろしくお願い致します!



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram