Merry Christmas Card 〜Marianne Design Team ☆JP☆~


皆様
三連休いかがお過ごしでしたか?


私は東京へ
老体に鞭打って(笑)
あちこち歩いてきましたが

警察官がホントたくさんいて (ご苦労様です)
何だか落ち付きませんでした。
コインロッカーもゴミ箱も使えないし…


上野では
縒ー染織開設50周年記念展を観てきました。
染織作品に限らず幅広い展示になっています。

ヤマハのバイク、Y125もえぎや
レディガガの靴職人として有名になった
舘鼻則孝さんの作品も。

お近くに行かれることがありましたらぜひ。
無料だし・・・
詳細は → こちらをクリック




さて
新商品を使った

これまでの月草Marianne作品は ⇒ こちら


Merry Christmas

使用商品

Marianne Design A5 Paper - PK9151 Royal Christmas 
Marianne Design Collectable - COL1441 Karin's Pins & Bows 
Marianne Design - CA3104 A5 Glitter Snow Paper 
Marianne Design Cardtopper - CT1507 Els' Christmas 2 
Marianne Design Collectable - COL1393 Eline's Poinsettia 
Marianne Design Paper Flowers - RB2227 Red 
Marianne Design Paper Flowers - RB2226 White 
Marianne Design - JU0954 Diamond Gems Red & Green


Royal Christmas
ゴージャス系でありながら
落ち着いた配色でカード作りに最適。

大胆なストライプ柄には
少し個性的なフラワーを付けました。

赤い紐の様に見えるのも
ダイで抜いたペーパーです。
















今月も応援のクリック
よろしくお願い致します!



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram