三上 摂のおいしいごはん♪ in ウィズセミナー 御礼


みやぎ生協秋のウィズセミナー
三上摂のおいしいごはん♪
にご参加頂きました皆様

ありがとうございました!


インフルエンザ流行中の仙台ですが
お一人のお休みもなく
無事開催することが出来ました。


相変わらず反省すべき点
多々ありですが

笑顔でサクサクと手を動かしてくださった
皆様に大感謝です!







メニューは
〇大根と生ハムの重ねサラダ
〇鮭のふんわりムース
〇タブレ
〇グリンピースのポタージュ
〇チキンのレモンクリーム
〇ハッセルバックポテト
〇クリスマスタルト
〇Xmasブレンドだっちゃ
  (あすと長町セルリアンテラス提供)

ちょっと
頑張りすぎたかな?(笑)

でも皆さんの仕上がりが
イメージ通りで・・・
猛烈に楽しかったー、幸せ(笑)




毎回ご好評いただいている
岩城礼子さんのミニお茶講座は
Xmasブレンドだっちゃでした。

クリスマスにピッタリの赤くて
ほのかに甘い
目にもお肌にも嬉しい美味しいお茶です。

12月22日には
お店でクリスマスイベントを開催されます。
ご興味のある方はぜひ! → こちらをクリック




では
集合写真&素敵な笑顔をどうぞ~






























この度も
完璧なアシスタントをしてくださった
遠藤さん

みやぎ生協生活文化部の皆様

ありがとうございます!!



次回は
2018年2月17日に
おいしいごはん♪
ひなまつり親子クッキング
を予定しております。

ラクミー1月号の
インフォメーションパークに掲載されます。

短い告知となりますが
どうぞよろしくお願い致します。


応援のクリック
お願い致します! Thanks!


にほんブログ村



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram