私はピアニスト♪ 〜Marianne Design Team ☆JP☆~


みやぎ生協ウィズセミナー
ひな祭り親子クッキング 受付中です。

詳細はラクミー1月号or こちらをクリック!




愚息がテスト期間中なのに!
B型インフルエンザにかかりました。

どうぞ皆様もお気をつけくださいませ。




さて
オランダのクラフトメーカー
Marianne Designの新商品を使用した
今月のDTワーク。
Marianne Design Team ☆JP☆ 


これまでの月草Marianne作品は ⇒ こちら




「私はピアニスト♪」

後ろ姿が可愛いピアニストです。


余談
シャンシャンのライブ映像 → こちら
癒されますよ〜
3.4番のカメラがおすすめです。
毎日見ている私  ←そんなに癒されたいんかい!(笑)




使用商品
Marianne Design Creatables - LR0501 Piano
Marianne Design Collectable - COL1409 Eline's Panda & Bear
Marianne Design Craftables - CR1367 Punch Die Musical Notes









応援のクリック
ありがとうございます、感謝!



月草 / ペーパークラフト


作品備忘録
インスタグラムはこちら → Instagram